FC2ブログ

Latest Entries



いやぁ、びっくり

夢みたんだ


何故かテレビ関係の仕事をしてる


タレントにでもなったみたい


周りには知ってる人達ばかり


収録の待ちだったのかな?


ぼーっと座っていたら隣に女性が座ってきたんだ


皆藤愛子!?

愛ちゃん頭をおれの肩に寄せたwww


そしたら「これなあに?」ってあそこ擦ってきて…(゚д゚;)


「コレいただきに行くからね


なんて言われ…(゚д゚;)


奉仕させることなく起きたorz夢の中では愛ちゃんあんなエッチなんだ…(笑)


実際はもっとピュアなんだろな( ̄∀ ̄*)

眠いです

お久しぶりです

いきなりですが眠いです

だけどオナニーしたいです('^` )

頑張って古都ひかる観るか

寝るか

迷ってます。。。

(。_。*)イジイジ

えっちなんてひとつきいしょうもしてないわ

先々週
「Hしよ!」
「さっきもう親に会っちゃったから…来週!」
「生理きそーじゃん」
「たぶん大丈夫よー」

先週
「Hしよ!」
「ごめん、生理きちゃった」
ヾ(`д´#)ノムキー
「今度こそ来週ね


今週
メールがきて
「風邪みたい…喉痛いお('・ω・`)」







いろんな意味でしんどいです○| ̄|_

遅れながら

あけおめです~(・∀・)
今年もBlogに気付いた時に更新しようと思ってます。







嗚呼、姫始めする気満々が前日に



「生理きたorz」




どんだけぇ~!


今週末は会わないし…。
性欲メーター12月から壊れてますヾ(`д´#)ノ

ほうこく

お久しぶりでございます

観てくれてる方、更新がないのにも関わらずありがとう


追記を表示

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

