FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C655]

睡眠不足のときって、うつになりやすいよ。
心身ともに休ませるのが一番かな。
カニヌーするとリラックスするからピンクは
すすめます(笑)
ぺちこちゃんと合体しないにしろ、ハグしてれば
精神的に落ち着くかもね。
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C653] to Pink

うん、寝てなかった。不眠症が続いてたよー…。寝れるんだけど早く起きてしまって色々考えてしまって…。カニヌー、最近回数減ったなぁ…。いつ以来だろ?2日前?意外に最近じゃないか(゚д゚#
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C652] to nyk

そっかぁ…。憂鬱な谷があるから山が楽しいんだ♪
うん、これが成長の糧となればと思ってます(^0^)/
共有…。したいな♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C651]

うつの時はよく眠ることが大切だよ。
なんとか抜け出そうとするより、
心が風邪をひいたと思って
あんまり気にしない方がいいような。

私の場合はカニヌーして無心になって
苦境を脱出します(笑)
キャンタマも無心、いや無芯か(爆)
ドルちゃんも魂を放出しよう(笑)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C650] 頑張れ

今年で32歳だけど、未だに迷いっぱなしです。先のこと考えると憂鬱にもなりますが、そういうことがあるからこそ楽しい時は心から楽しいと思えるし、嬉しいことがあれば、それを誰かと共有したい思えるんじゃないかと思います。まだ若いんだからいっぱい悩んだり、憂鬱になったりしながら成長していき、それ以上に楽しいことや嬉しいことを見つけていって下さい。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : nyk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突然なるの

自分は弱いよ

最近、憂鬱になりやすいの

勝手にうつになる自分

どうなれば治るんだろう

もがく自分

どう生きたいのかさ迷ってます
[PR]

[PR]

5件のコメント

[C655]

睡眠不足のときって、うつになりやすいよ。
心身ともに休ませるのが一番かな。
カニヌーするとリラックスするからピンクは
すすめます(笑)
ぺちこちゃんと合体しないにしろ、ハグしてれば
精神的に落ち着くかもね。
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C653] to Pink

うん、寝てなかった。不眠症が続いてたよー…。寝れるんだけど早く起きてしまって色々考えてしまって…。カニヌー、最近回数減ったなぁ…。いつ以来だろ?2日前?意外に最近じゃないか(゚д゚#
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C652] to nyk

そっかぁ…。憂鬱な谷があるから山が楽しいんだ♪
うん、これが成長の糧となればと思ってます(^0^)/
共有…。したいな♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C651]

うつの時はよく眠ることが大切だよ。
なんとか抜け出そうとするより、
心が風邪をひいたと思って
あんまり気にしない方がいいような。

私の場合はカニヌーして無心になって
苦境を脱出します(笑)
キャンタマも無心、いや無芯か(爆)
ドルちゃんも魂を放出しよう(笑)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C650] 頑張れ

今年で32歳だけど、未だに迷いっぱなしです。先のこと考えると憂鬱にもなりますが、そういうことがあるからこそ楽しい時は心から楽しいと思えるし、嬉しいことがあれば、それを誰かと共有したい思えるんじゃないかと思います。まだ若いんだからいっぱい悩んだり、憂鬱になったりしながら成長していき、それ以上に楽しいことや嬉しいことを見つけていって下さい。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : nyk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

