FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3日間

木曜日からの3日間

いろいろあった

木曜日の朝

会社が始まる直前

メールが届いた

「おじいちゃん亡くなったよ」

姉からのメールだった

昨年の11月にくも膜下出血で倒れて

手術しても意識ははっきりとなかった

おじいちゃんの話をすれば切がない

武勇伝ありすぎなのは確か

あと

たくさんの方に愛されてたの

通夜にはたくさんの人が来て

250人を超えていた

翌日の葬式もたくさんの方が見られて

みんなで悲しんだ


木・金の2日間

悲しみながら

1つの決心がついた

それをおじいちゃんに伝えたの

「おじいちゃん、決心ついたよ。覚悟はできた。一押しをありがとう」


土曜を迎えた

昼過ぎに名古屋駅へ向かった。

土曜の高島屋

待ち合わせ場所は混雑していた

少し待ってたらコツコツやってきた

彼女だ

事前に2人して

「話したい事がある」と

メールしてた

喫茶店へ行き

僕はコーヒーを頼み

彼女はジュースと頼んだ

ここ数日

精神的胃痛が続いて

ブラックなんて飲めない

ミルクをたくさん入れた

本当にこの時代

大田漢方胃腸薬Ⅱなんて

あってよかった


お互い他愛もない会話が続く

どうでもいい話

この時間は2人とも辛かった


やっと、、、

沈黙となった

2人とも黙り続け

同時につけていた指輪を

テーブルに置いた。
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

