FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C683] toピンク

出費って我慢してても出てくもので嫌になっちゃう(;´∩`)ホントにヒッキー?堂々と翼広げて錦へ行ってないでしょうね?広げ過ぎて県外とかも(笑)

[C682] tohk

そうですよねぇhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この歳で2件だから、これからが恐ろしいです(゚Д゚;)ガーン

僕もリンクさせていただきました♪よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

[C681] 悲しき黄金週間

おめでたいことだけど、2件の祝儀って馬鹿に
ならないね・・
GWはヒッキーケテーイ?
私も出費がかさんだのでGWはヒッキーで
いくつもり(涙)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C680]

寿貧乏ってやつですね。私の年代になるともっと増えます、断ろうかと思うくらいに(笑)

今更ですが、リンクしておきました。宜しくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

か、金ねぇ…(゚Д゚;)

Oh!?(゚Д゚;)ガーン

只今貧乏生活なのね

GWもやってくるのもあるけど

5月末から結婚式2件って(´;ω;`)

まあ祝い事なので良い事よ

まかさ20歳で2件とは…Orz

まあ年上の友達ですのでそうなって当然か

二次会が面白そうよ

だってね…

「ぜひきてよっ!女の子多いから男女比1:5なくらい」

何っ!?(-_☆)キラーン


てな訳でGWどないしよ(´・ω・`)

当初は姉の住む東京へ居候のつもりだったけど

今年は素直にヒッキーかなぁ~(__;)
[PR]

[PR]

4件のコメント

[C683] toピンク

出費って我慢してても出てくもので嫌になっちゃう(;´∩`)ホントにヒッキー?堂々と翼広げて錦へ行ってないでしょうね?広げ過ぎて県外とかも(笑)

[C682] tohk

そうですよねぇhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この歳で2件だから、これからが恐ろしいです(゚Д゚;)ガーン

僕もリンクさせていただきました♪よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

[C681] 悲しき黄金週間

おめでたいことだけど、2件の祝儀って馬鹿に
ならないね・・
GWはヒッキーケテーイ?
私も出費がかさんだのでGWはヒッキーで
いくつもり(涙)
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C680]

寿貧乏ってやつですね。私の年代になるともっと増えます、断ろうかと思うくらいに(笑)

今更ですが、リンクしておきました。宜しくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

