FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拒否

お久しぶりです。
ホント、更新する気が全くありませんでした。
どこやらの紳士が「現状でも伝えておきなさい」
と、言われて半ば強制?
別に話す事なんて…って思いながらカタカタ打ち込んでます。

最近、恋愛相談されまくりです(汗
より戻したいとか、
綺麗なって見返したいとか、


アハハ。
僕もそんな事考えてたななんて。
みんな彷徨ってるなぁって客観的にしかみれない僕。

支援したれよっ!

って思うのはわかるけど
その後の辛さも寂しさも苦しさも知る僕にはかける言葉なんて


時間おいて何もしなければ?


くらいしか言えない。

僕はね、
結局、打席に立つ事を拒否した。
ホームラン打つなり、ファウルで粘ってみたりしたかったけど、

きっとホームラン打った後も
ファウルで粘ってるときも
もちろん
三振した後だって


何やってもまた辛い自分が見えてきて
思わず拒んだ。

こないだ誕生日だったんだ。
祝福のメールがきて
せっかく祝ってくれたのに
嬉しいはずが喜べなくて

猫かぶって事が辛くて
思わず言ってしまった


ひどい事言ったよ。本音じゃないのに。久しぶりに涙が溢れでたよ。

それきり、なんの返答も反論もないよ。

本音ではなかったけれども、これで良かったんじゃないかって。


はあ~。
振り替えると
ただ自分、いい人してただけだったよ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

