FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C728] まっつー。さん

ホント暑いですよね~(__;)
なので秋が待ち遠しいですね!味覚的にも(笑)

連休は何も予定ないす(爆)
何が起こるかわからないので

い ち お 

お金は貯めておきます(´д`)
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C727]

暑いですよね・・・
早く夏が終わってくれませんかねぇ^^;

連休は貯めたお金で、どこかにお出かけですか?
私は予定がありませんし、仕事が入って盆休みが何日か潰れるかもしれません(´Д⊂

素敵な出会いがあって、素敵な思い出が作れるといいですね♪
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : まっつー。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう終わり・・・

7月も今日でおわりですね・・・

やっと梅雨が明けたってのに

もう8月ですかΣ(´Д`;)

名古屋は蒸し暑い季節ですよ(´・ω・`)

最近は節約生活です

1日使っていいのは400円まで!

昨日は250円でした(・∀・)

連休があるからとっておかないと・・・汗

その為の

新しい恋は出会うのでしょうかねぇ~( ´_ゝ`)フーン

[PR]

[PR]

2件のコメント

[C728] まっつー。さん

ホント暑いですよね~(__;)
なので秋が待ち遠しいですね!味覚的にも(笑)

連休は何も予定ないす(爆)
何が起こるかわからないので

い ち お 

お金は貯めておきます(´д`)
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C727]

暑いですよね・・・
早く夏が終わってくれませんかねぇ^^;

連休は貯めたお金で、どこかにお出かけですか?
私は予定がありませんし、仕事が入って盆休みが何日か潰れるかもしれません(´Д⊂

素敵な出会いがあって、素敵な思い出が作れるといいですね♪
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : まっつー。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

