FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C740] まっつー。さん

DEEPですか・・・。あそこはなかなかlv高い店でしあねー。ひそかに昔逝った事がありますよ♪

[C739]

べっこれですか^^
私は回転系は無理っぽいので行った事ないです^^;

DEEPでいい子を見つけたので、予約して明日行って来ようかと。。。(笑)
明日、暇なら飲みにでも行きます?
携帯にでもメールください(`・ω・)b(笑)
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : まっつー。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしようもなく

おはようさん(・∀・)ノ

暑かねーΣ(´Д`;)相変わらず名古屋は湿気でムンムンでございます

さて、皆さんの期待?に応えるべく

エロネタを・・・。





と、いっても期待に添えた内容じゃないよ( ´_ゝ`)

久々に風俗へ逝ってきたお話でも・・・。


いや、とある友達がね












いきなり














ちゅ~したい~♪( ̄ε ̄*)





だなんて、可愛い発言をwwwwwwwww


少し前にそのこ、失恋して色々ご無沙汰らしく

だからといってそのことてもチキンハートなの(笑)

どるがね、


「じゃああのお姉さんにお願いしてきたら?」

なんてナンパを薦めると

「できない~(照」

なんてΣ(´Д`;)おまえこの美男子が!!!
その顔を利用しろよ・・・。男なのに目がクリンクリンなのによ(゚Д゚)


なんて叫びそうでしたがココは黙秘。。。

もちろん風俗にも逝った事があらず、逝く勇気もなかったとか。


だもんで、、、(・∀・)ニパ


ど「いっぱいちゅーできっとこ行くか~?」


と勧誘(笑)

風俗行く事が決まるとそのこ

緊張でバクバクwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちお最初、栄へ向かったどるくん~♪



久々で少しわくわくなどるに対照的でいつもと違って壊れてる友(笑)

指差して

「あっこいくか?可愛い子多いぞ~」

ってクリスタル系だったけ?ラブラドールへ入ろうとしたら

「いや、ちょwwwまったwwwwwww」


恥ずかしがってます(笑)どるはこんな時あったっけ?(爆)


なかったかもwwwwwww


でね、色々とお店まわってもね、女の子が決められなく退店。

「どれがいいか基準がわかりません…。」

もうその言葉にあっけなく



ど「わかった、、、移動だ」

友「どこへ?」

ど「名駅だぁー!(゚Д゚)」


名駅はキャンパブがメッカですがヘルス派のどるはとてもではないが逝きません

そう、あそこ・・・♪















べっコレ♪


あそこならまずサービスのはずれはないでしょ?たくさんちゅ~あできるだろうし♪

むしろたくさんさせられるだろうし(笑)

まぁ、初めての風俗がべっコレなのは刺激が強烈かとおもわれますがwww

し~らない(・∀・)



でぇまぁ逝ってきましたよ。

ちょうど、午後の部の始まりで

オープニングイベント?があっていろいろな姫が現れて先導してくれましたよ。

どるは最初についた女の子が一番良かったすな(´∀`)

お尻がちょwwwwwwwwwwwwwwwキレイだった♪

乳フェチですがお尻も捨てがたいですな(゚Д゚)スゴカッタモン!

2~3人目は省略(笑)だってお尻ヨカッタ!!(・∀・)モン!!


さぁ、友くんの初風俗は・・・。


ど「ちゅ~いっぱいできた?」

友「すごいやった!むしろしつこかった・・・。でもよかったよ♪」




あぁ、満足していただいてプランナーとしては満足です(´・ω・`)y-~~~

金券は友くんにあげました(笑)

ど「今度はひとりでいけよ~」

友「ん~、ムリぃ!」


やっぱかΣ(´Д`;)






さあ、エロ話第1弾はこんな感じ♪イパーイ話しましたなぁ。

って事は第2弾もあるって事かぁ!?

第2弾はですねぇ・・・。


皆さんを唸らせる気でいきます


まだDOしてないんですがね♪

どる本人も楽しみにしております。。。(・∀・)


「はよDOしちゃいなYO!?」

なんて思う方は↓クリックして♪




がんばってきまーす♪





覚悟ぉー!m9っ(`・ω・´)シャキーン!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C740] まっつー。さん

DEEPですか・・・。あそこはなかなかlv高い店でしあねー。ひそかに昔逝った事がありますよ♪

[C739]

べっこれですか^^
私は回転系は無理っぽいので行った事ないです^^;

DEEPでいい子を見つけたので、予約して明日行って来ようかと。。。(笑)
明日、暇なら飲みにでも行きます?
携帯にでもメールください(`・ω・)b(笑)
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : まっつー。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

