FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C762] 萌ちゃん

萌ちゃんドM!?!?!?!?
最高です(*´Д`)ハァハァ

いえいえ、紹介はしておかないと・・・。
萌ちゃんもドSな・・・じゃなくて、ステキな人みつけてね!

[C761] どるさん

紹介して頂き、ありがとうございました!
萌は。。。どMなんだよ~(≧∇≦) キャー♪
せめられるの大大大スキ(v〃∇〃)
にしても、お二人はラブラブですね♪
萌も負けないように頑張るぞ!( ^ ヮ^*)V
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 萌
  • URL
  • 編集

[C760] チオールさん

恥ずかしがってるのみると最高ですよね?w

今日も・・・(・∀・)今日!?

[C759]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ドSナカーマ

私の場合は、向こうが日本語の意味を知らずに言うので、言わせ放題です(*´Д`)ハァハァ
言わせてから意味を教えると、恥かしがったりするのでそれでも(*´Д`)ハァハァ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : チオール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤバイなぁ・・・。

どるね、最近ってか

ホントに思うんだよね。。。







ツンデレじゃないか!?って笑


ってかね、彼女に言われた(爆)

彼女と相手をしてて、自分でも感じる OTZ

さっきメールしててね、、、

まぁ

なメールもしますよ

だって彼女もどるに負けないくらいHですから(汗

いま彼女はお月様で

できないし、まず会えませんし~。。。

彼女は早く会いたいと連呼してるけど

仕事でしょ?ってなだめるばかり、、、

まぁ、どるも会いたいですよ♪

でも彼女の前では結構そんな事簡単には言いません

恥ずかしいからね(照)

でも

彼女には恥ずかしい事をスゴイ言わせちゃう(笑)

だってドSだもん

どる「なんで言わないの~?」

彼女「恥ずかしいじゃ~ん」

みたいな(笑)

↑相当恥ずかしい事言わせようとしてます(爆)


彼女もね、結構ツンデレなんですよ( ´_ゝ`)ホントヨ

普段はちょっと強そうな感じで

ふと見るとよく眉間にシワよってるしwww

でもね、

メールじゃデレデレ(笑)



まぁ嬉しいですけどね(´∀`*)



↓登録してます♪↓


[PR]

[PR]

4件のコメント

[C762] 萌ちゃん

萌ちゃんドM!?!?!?!?
最高です(*´Д`)ハァハァ

いえいえ、紹介はしておかないと・・・。
萌ちゃんもドSな・・・じゃなくて、ステキな人みつけてね!

[C761] どるさん

紹介して頂き、ありがとうございました!
萌は。。。どMなんだよ~(≧∇≦) キャー♪
せめられるの大大大スキ(v〃∇〃)
にしても、お二人はラブラブですね♪
萌も負けないように頑張るぞ!( ^ ヮ^*)V
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 萌
  • URL
  • 編集

[C760] チオールさん

恥ずかしがってるのみると最高ですよね?w

今日も・・・(・∀・)今日!?

[C759]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ドSナカーマ

私の場合は、向こうが日本語の意味を知らずに言うので、言わせ放題です(*´Д`)ハァハァ
言わせてから意味を教えると、恥かしがったりするのでそれでも(*´Д`)ハァハァ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : チオール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

