FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C779] ピンクしゃん

いつも心配かけてごめんね

いまの自分じゃこのままダメになるのかなぁって

早く人間じゃない…大人になりたいっ!

でも、いまは妖怪ではないよ♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C778] 萌ちゃん

うん、真面目に考えさせる1日だったよー
いまはだいぶね、自分を客観的にみれているから平気かも~♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C775]

うう~む、ちょっと思いつめてない?
なんか心配です。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C774] どるさん

お久しぶりv-392
萌もさ、もっと自信をもって胸を張って生きたいなって思うことが多々あるよv-409
まだまだ若いんだし全然これからだよっv-392
(生意気いってごめんねv-356
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 萌
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しい自分

自分は何の為に生きてるの?なんて思わせる一日だった。


なんの為に働いてるの?それは家族の為?彼女の為?自分の為?

なんの為に生きてるの…?

最近、浮かれて気が抜けてる自分がいる。

いや、人生そのものがだ。

今日会社で怒られたんだ。

なんの為に会社へ働きに行っているのか

教えてくれた気がした

ほんとはね、ブログを閉鎖しようかと思ったんだ。

だけど、それは自分が逃げている気がして

逃げたくない!


生きてきた中で

自分に納得した事がなかった。

諦めてる自分…。

それじゃダメなんだなって

教えてもらったよ

人生に胸張って自信が持てる自分になりたい

悲しい自分から始まる第一歩

妥協ない納得を

自らの手で入れる様頑張ってきます

悲しい自分サヨウナラ
[PR]

[PR]

4件のコメント

[C779] ピンクしゃん

いつも心配かけてごめんね

いまの自分じゃこのままダメになるのかなぁって

早く人間じゃない…大人になりたいっ!

でも、いまは妖怪ではないよ♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C778] 萌ちゃん

うん、真面目に考えさせる1日だったよー
いまはだいぶね、自分を客観的にみれているから平気かも~♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C775]

うう~む、ちょっと思いつめてない?
なんか心配です。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : ピンクタイガー
  • URL
  • 編集

[C774] どるさん

お久しぶりv-392
萌もさ、もっと自信をもって胸を張って生きたいなって思うことが多々あるよv-409
まだまだ若いんだし全然これからだよっv-392
(生意気いってごめんねv-356
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 萌
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

