FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GWであった話

今日までGWですね

どるもGWは9連休いただきました

本当は10連休だったんだけどね

会社のライン準備でさっきまで仕事してたの

だからいまは。。。アフター5みたいなもん(笑)
GWはこれといってどこも行かなかった_| ̄|○

まぁいつもの事♪

彼女も、会社休みは大阪行ってくるって関ジャニ∞観に行っちゃった(笑)

でも、デートはしてましたよ

犬山にあるリトルワール行ってきたの

世界各国の民族衣装とかが着られるの

おいらも漢王朝になったり(笑)

ドイツ人になってみたり(゜_>゜)

楽しんできたよ♪

何より

メシがうまいうまい(・∀・)

サーターアンダギー(沖縄のお菓子)たらふく食べてきた

さすがにドイツのとこではソーセージ食べたよ

車だったからビールはお預けだったけどヽ(`д´)ノ

あと羊の肉やダチョウの肉やワニの肉とか…。

食いまくった印象しかない!w










あ、で?

ここに日記を更新するのはやはりHネタがあるからでwww

今回はね

凄く萌えたの(*´Д`)=3ハァハァ

普段の彼女はがつくくらいのSなの(笑)

まぁどるはいうとまー、ドSでありまして(笑)

よく付き合っているねなんて言われるのはしょっちゅうで~

さすがにHするときは主導権はほとんどどるが握っているから…。



お も し ろ い よ w



いつも?のようにでやってるのだが

(お金ないから仕方ないの彼女もそこは理解してくれて素敵)

あー、でね

手マソしてて彼女が気持ち良くなって自ら

「気持ち良い…」

って言い出すと意地悪開始(笑)

最初は「気持ち良いの~?」なんて相槌程度

だけど

「いきそう…」

って言ったら

ど「じゃあもう挿れていーい?」

彼女「いやあぁ…指でイかせて…

なんて初期攻撃

さらに刺激して

彼女「イヤッ、イっちゃう!」

ど「焦らしていーい?」

なんて言ったら、彼女滅多とない可愛い声して




「ダメぇ!イジワルしないでぇw!」


って、もうね

久々に超萌えた

久々にドキドキしちゃったよ♪

でもね、刺激させすぎたら

急にSTOPかけられちゃった…

ど「どした?痛い?」

彼女「ううん、これ以上されると…、漏れちゃう



手マソだけで終わってHがー!!!

…。


萌えた興奮が勿体無い_| ̄|○

でも、惚れ直した

久々にノロけた(笑)


↓登録してます♪↓
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

