FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C794] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C788] チオールさん!

お久しぶりでしw
そうですよね…考えてますよ(゜ω゜;;)
最近はこの不況ですから…収入も落ちちゃってしんどいっすわ…ホント、やりくりしていかないとキツいですよ
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C787]

いやぁ、σ(゜∀゜の体重増加に比べたら…。

出費を抑えたいなら家計簿をつけたり、食費や雑費なんかを予め封筒に入れたりして分けてその中でやりくりしていったりするのが効果的です。
彼女さんにやってもらえば、将来、やりくり上手な奥様に…。
3年も付き合ってたら考えてない訳は無いですよね?(ニヤリ)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : チオール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほうこく

お久しぶりでございます

観てくれてる方、更新がないのにも関わらずありがとう


最近の近況をはなそうかなと。

まず…、タバコやめて1年経ちます\(^O^)/
おかげでだいぶ太りました8キロくらい?筋肉ないのにお腹がぷよぷよ('・ω・`)昔のジーンズがはけなくなってきてるのは改善が必要ですかね?w


仕事はこのご時世、不景気にあおられて残業も少なく収入も寂しいです('・ω・`)だけど不良がでればでるほど依頼が増えて今日も大変でした

なので
最近は大好きなゲーセンへ行かなくなりました。

買い物も、安くしようとオークションですね。

ラブホは記念日以来行ってないです('ι_` )

そうなんです。
彼女と付き合い始めて3年となりました
昨年は色々ありました…(;´д`)思い出したくない過去です。でもあの頃があったから勉強になっていまがあるのかな?

クリスマスは平日ですし会うのはないでしょうが

プレゼントはないでしょうが決まっています

彼女が「ペアリングが欲しい」って言いました
なんかちょっと嬉しくなってる自分がいました(笑)





最近なんですが、将来の事を考える時間が多くなりました。

それで出費を抑えようと頑張っているのですがなかなか('^` )

車のローンが大きいよなぁ…(;´д`)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3件のコメント

[C794] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C788] チオールさん!

お久しぶりでしw
そうですよね…考えてますよ(゜ω゜;;)
最近はこの不況ですから…収入も落ちちゃってしんどいっすわ…ホント、やりくりしていかないとキツいですよ
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : どる
  • URL
  • 編集

[C787]

いやぁ、σ(゜∀゜の体重増加に比べたら…。

出費を抑えたいなら家計簿をつけたり、食費や雑費なんかを予め封筒に入れたりして分けてその中でやりくりしていったりするのが効果的です。
彼女さんにやってもらえば、将来、やりくり上手な奥様に…。
3年も付き合ってたら考えてない訳は無いですよね?(ニヤリ)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : チオール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

※ご注意

どるです!
当ブログはアダルトな内容が含まれており、ソフトながら心の澄んだ少年・少女には相応しくない画像など掲載されております。 なお、ブログに載せている写真の転写・複製はご遠慮ください。 18歳未満の方は、コチラ

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どる

Author:どる
名古屋在住の22歳。

♂だけど乙女な心

~趣味~
競馬
人間観察(特に女の子♪

プロフです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング♪

ブログ内検索

